« 実は省輔帰ってきてません! | トップページ | 携帯を拾っちゃった »

2005.01.12

まだ買ってないのかよ!

去年の今頃もバイクは何が良いって騒いでいたけど
未だに購入してません。XL-Degreeの出来が良く、そこそこ
満足しています。
不満な点は、車体が小さいこととオフロードにしては
地上高が低く、ぬかるみに入ると底打ちしてしまうという点です。
あと、もう少しスピードが出ればなぁと思ってます。
Degreeでは高速道路に、まだ一度も入っていません。
時速100キロからの追加速はほとんどありませんので、追い越しや
車の流れに乗って巡航することが難しいです。
160キロ出るバイクで100キロ巡航するのと、120キロしか出ない
バイクで巡航するのでは、安心感が違います。
120キロしか出ないバイクだと、余裕が感じられないのが一番
大きいのでしょうね。

|

« 実は省輔帰ってきてません! | トップページ | 携帯を拾っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2549644

この記事へのトラックバック一覧です: まだ買ってないのかよ!:

« 実は省輔帰ってきてません! | トップページ | 携帯を拾っちゃった »