« 生命発見なるか! | トップページ | ジンギスカンが良い »

2005.01.16

優吾の奇行

今日は嫁さんがダウン。お腹が痛くと寝込んじゃいました。
病院に行ったら抗生物質もらって帰ってきたので、それほど
大変な病気ではないと思います。
丸一日、優吾の面倒を一人で見てましたけど、大変です。
目を離すことができません。何をしでかすか全く読めません。
夕方、美味しそうに口をモグモグさせているので、指を口の
中に突っ込んで取り出すと、スーパーのレシートを食べてました。
それからちょっとするとテレビと壁の間に挟まって泣いています。
廊下に出たなと思っていると、玄関を降りて、靴を振り回して
いました。う〜ん、赤ん坊の行動パターンは全く読めん!

|

« 生命発見なるか! | トップページ | ジンギスカンが良い »

コメント

振り回されてるのはうり坊さんですね。
(^_^;)でも、何でも食べちゃうのは危ないですよね。気をつけてあげてくださ~い。

投稿: イメカ | 2005.01.16 21:04

>イメカさん
はい、そうですね。親父は結構自分の用事をしていて
目を離していたので、気を付けなければなりませんね。
嫁さんは、後ろに目がついているのか、優吾が何か食べようと
すると察知して「メッ!」と叫んで飛んできます。

投稿: うり坊 | 2005.01.17 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2587399

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の奇行:

« 生命発見なるか! | トップページ | ジンギスカンが良い »