« Mapview25000感謝! | トップページ | 今日はバイク屋 »

2005.01.29

スケジュール帳は大事だよ!

ダブルブッキングさせちゃった(^_^;
社外の打合せを2つ同じ時間に入れちゃいました。
普段はClieで、スケジュールを管理して、スケジュール
をホットシンクさせたものを確認して、先方&社内の会議を
設定しています。昨日からあまりにも忙しいので
付箋紙ソフトを使うようにしました。やることをとにかく
PCのデスクトップに貼って、終わった物を片っ端に捨てて
いくことにしました。ちょうど急な打合せが入り、スケジュール
を確認しないで、うる覚えで、その時間は空いていますと
言うことで付箋紙に書き込みました。何を勘違いしたのか
Clieのスケジュールを確認せずに、先約の予約を午後から
のものとして、帰宅しました。
そして、今朝は出社せずに、先方の打合せに直行してしまいました orz
みんなごめんよ〜迷惑かけました。

|

« Mapview25000感謝! | トップページ | 今日はバイク屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2731178

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳は大事だよ!:

« Mapview25000感謝! | トップページ | 今日はバイク屋 »