« スケジュール帳は大事だよ! | トップページ | 謎土産 »

2005.01.31

今日はバイク屋

省輔と散歩を兼ねて、本屋まで行きました。
省輔の漢字と足し算のドリル&ドラえもんの世界の不思議と言う本を
購入して、他にどこに行きたいと聞くと
親父的には『喫茶店にでも行って、パフェでも食べるのかなぁ』と
思ってましたけど、「パパの乗るものを見に行く」とのこと(T_T)
いや〜そうかい、じゃぁ遠慮なく行かせてもらうよ。
でも、15分もすると飽きてきて、結局帰ることに(^_^;
CBR1000RRが置いてありましたけど、やっぱり格好いいですね。
速そうって雰囲気を出してます。早く雪が溶けないかなぁ。

|

« スケジュール帳は大事だよ! | トップページ | 謎土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2752769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバイク屋:

« スケジュール帳は大事だよ! | トップページ | 謎土産 »