« プラスに移行しようかなぁ | トップページ | 携帯の画像にこんなもんが! »

2005.01.06

プラスに移行完了!

プラスに移行完了しました。
アクセスカウンターを設置しなおしました。
最初無料のアクセスカウンターをつけていたんですけど
遅い!めちゃ遅いので、自宅サーバーでもアクセスカウンター
くらいできるだろうってことで設置しました。ちょっとパラパラと表示
されますけど、それはご愛敬(^_^;

ところでプラスになってけど、一体何が嬉しいんだろう?

あっ「続きを読む」ができるのか(^_^)
マイフォトの使用目的もいまいち分からん?
きっと、50Mのディスク容量を使い切らせようってことだな!今時30Mだ
50Mだってのがせこいよなぁ。ど〜んと最低でも200Mくらい寄こせよな!

|

« プラスに移行しようかなぁ | トップページ | 携帯の画像にこんなもんが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2485510

この記事へのトラックバック一覧です: プラスに移行完了!:

« プラスに移行しようかなぁ | トップページ | 携帯の画像にこんなもんが! »