« 携帯の画像にこんなもんが! | トップページ | 冬の滝野すずらん丘陵公園 »

2005.01.07

お勧めツール

AreaEditor便利です。
私はこれにHyperEditというTag挿入型のHTML editorを結びつけて
みました。今まではFONTを変更する時、書式を忘れて一々調べて
いましたけ。

今までは、良くESCキーを押したりして書きかけの文章がなくなっていました。
AreaEditorを使うことで文章がなくなることがないので非常に良いです。

|

« 携帯の画像にこんなもんが! | トップページ | 冬の滝野すずらん丘陵公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2498802

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めツール:

» 便利ツール [春だったね]
色々あるかも: お勧めツール で、AreaEditorという便利なツールが紹介されています。 IEコンポーネントを使っているブラウザ上で、テキストボック... [続きを読む]

受信: 2005.01.09 12:34

« 携帯の画像にこんなもんが! | トップページ | 冬の滝野すずらん丘陵公園 »