« 優吾の友達 | トップページ | まだ買ってないのかよ! »

2005.01.10

実は省輔帰ってきてません!

長男の省輔は今年になってまだ、一度も自宅のドアを通ってません。
去年の12/31に自宅を出て、もう10日以上帰ってきてません(^_^;
親父の実家に行ったきり帰ってきてません。実家は親父の妹夫婦と
二世帯住宅で、廊下続きで従姉妹がいます。
省輔にとっては従姉妹と遊べるので、楽しいようです。
1月2日に実家に行ったきり、帰ってきません。今日(10日)
に迎えにいったのですけど、まだ帰らないということで、来週の
日曜日(16日)までいると言ってます。
う〜ん、去年まではせいぜい一人でいるのは2日が限界だったん
ですけどね。今年は帰る気配まったく無しです。
妹夫婦とじいさん、ばあさんと姪っ子2人に感謝です。

|

« 優吾の友達 | トップページ | まだ買ってないのかよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2534666

この記事へのトラックバック一覧です: 実は省輔帰ってきてません!:

« 優吾の友達 | トップページ | まだ買ってないのかよ! »