« 人いっぱーい | トップページ | XR650R VS CBR600RR »

2005.02.11

2005年真駒内会場

YUKI2005-1今年も省輔と雪祭りに行ってきました。
雪祭りって普通は札幌の大通り公園で開催されているのがメインになってます。
雪像を見るという、雪祭り本来のスタイルです。真駒内会場は自衛隊真駒内基地で
行われます。ほとんどの雪像に滑り台がついています。会場は親子で一杯です。ただ、今年で真駒内会場が終わりということでめちゃめちゃ混んでいました。
滑り台2時間待ちです。(実際には1時間半くらいでした)寒い中で待っても
そんなたいしたことない滑り台です(T_T)省輔!!よっぽどスキー場の方が一杯滑れるぞ。
YUKI2005-2
当然、食堂も混んでいて、親父的にはもう並ぶのは嫌だ!ってことで
比較的並ばなくても良い(制作時間が早いからでしょうね)日清の出店で
カレーヌードルを2個ゲットしました。省輔は雪を見ながらカレーヌードルを
食べられたのは嬉しかったようです。なんせ、省輔の好物の筆頭にあげられるのが、カレーヌードルですから(^_^;

|

« 人いっぱーい | トップページ | XR650R VS CBR600RR »

コメント

昔、出張で雪祭りの前の日に札幌に行った事があります。すでに雪像は出来上がっているので、そばには寄れませんが見学しました。空いててよかったですよ。
(^^ゞ
寒いところであったかいヌードル、ましてカレーはおいしさ倍増な気がしますねぇ。

投稿: イメカ | 2005.02.11 20:46

>イメカさん
まったく、雪祭りは近づくもんじゃありません。
トイレも食事も並んで嫌になっちゃいます。
あまりに人が多くて、親父としては断念しちゃいました。並んで待つのが苦痛です(^_^;

投稿: うり坊 | 2005.02.12 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2885870

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年真駒内会場:

« 人いっぱーい | トップページ | XR650R VS CBR600RR »