« MDR-NX1 | トップページ | 人いっぱーい »

2005.02.11

札幌でCRF250Xを買うのって

どうすれば、良いんでしょうか。
今まではオンロードスポーツ系の逆輸入車を購入してきましたけど、オフロード車
の逆輸入を行っているとこは見あたりません。オフロードって実は人気ないんですね
(^_^;
ま〜それほど走っているのを見かける訳じゃないので、人気ないのかなぁ
と思ってましたけど、KTMを販売しているとこは結構あるんですけどね。HONDAの
逆輸入トレール車を扱ってる店はほとんどありません。
今まで行っていたバイク屋は潰れてしまって、どこで買って良いのかまったく
決めかねています。だれか、札幌でCRFを買うことのできうる店知りませんか?

|

« MDR-NX1 | トップページ | 人いっぱーい »

コメント

初めまして。突然お邪魔します。
実は札幌ではありませんが、近郊で有ります。
小樽市銭函にあるアリ☆ババさんです。
私もここで05モデルを購入しました。
まだショップに置いてありますので実車を
見る事が出来ます。
保安部品は輸入業者で作ったものと
ショップで店長が作るものとどちらかが
選べます。(店長製作は安いです。)
シーズンには林道ツーリングもたくさん
行っているようです。
他にも輸入車のオーナーがたくさんいますので
いろいろなオフロードバイクを見る事が
出来ますよ。

投稿: CRF | 2005.02.26 18:33

CRFさんありがとうございます。
メンテナンスとか考えると近所のバイク屋さんがベストなんですけどね。
CRFさんはエンデューロでお使いですか?
林道ツーリングにもお使いなんでしょうかね?

投稿: うり坊 | 2005.02.26 18:50

私は主に林道ツーリングとエンデューロに使っております。
まだ走ったことはないのですが、跨った感じや
押したり引いたりした感じではWR250Fより
若干軽い気がします。
ご縁があってアリ☆ババさんで購入することが
有りましたらツーリングなどご一緒にいかがですか?
アリ☆ババさんで購入されなくても歓迎いたします。

投稿: CRF | 2005.02.28 09:44

>CRFさん
そうですか(^_^)
バイク歴は長いのですけど、オフロードを本格的に始めたのは、去年からです。
そうですね。林道ツーリングご一緒できれば嬉しいです(^_^)

投稿: うり坊 | 2005.02.28 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2879473

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌でCRF250Xを買うのって:

« MDR-NX1 | トップページ | 人いっぱーい »