« Magic ScreenSavers | トップページ | エンタープライズ・・・ »

2005.02.05

無線LAN!

自宅は3年前から11bの無線LANを入れてます。
結構便利に使っているのですけど、居間で寝ころんで無線LANを
使っていると、良くぶちぶちと切れてました。
3年前に購入した2万円くらいの無線LANのPCカードを使用して
ましたが、ま〜無線なんてこんなもんだよなぁ、とちょっと
イライラしながら使ってました。
で、3ヶ月くらい前に叩き売っていた3000円の無線LANカードを
購入していて、使わずにそのままにしていたのを思い出して
使用してみました。
うぉ〜居間で寝ころんで使ってもバリバリつながるじゃん!!
う〜ん、今までの親父のイライラはなんだったんだ(^_^;
ま〜快適に使えるようになったので、いっか。

|

« Magic ScreenSavers | トップページ | エンタープライズ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2812150

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN!:

« Magic ScreenSavers | トップページ | エンタープライズ・・・ »