« お出かけスタイル | トップページ | しばらく行ってない »

2005.02.19

吉野屋の牛丼発見!

自宅の冷蔵庫に吉野屋の牛丼の冷凍パックが一つあるのを
発見しました。もうそうろそろアメリカ牛肉の輸入が再開されそうなので
また、吉野屋の牛丼が食べられることでしょうね。
う〜ん、牛丼はそれほど好きじゃないけど、食べられないとなると
珍味扱いなんだろうなぁ。子供の頃は鯨のベーコンを見ると、また
鯨のベーコンか・・・本物のベーコン食べたいなぁと思っていました。
この前鯨のベーコンが乗った軍艦巻きを回転すし屋で食べましたが
ウニより高い500円皿でした。

|

« お出かけスタイル | トップページ | しばらく行ってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3000323

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野屋の牛丼発見!:

« お出かけスタイル | トップページ | しばらく行ってない »