« 吉野屋の牛丼発見! | トップページ | 省輔が買ったランドセル »

2005.02.21

しばらく行ってない

先週末くらいから、北海道でも春の気配を少し感じられるような
天気が続いています。雪は相変わらず多いし、朝晩はめちゃめちゃ
冷え込んでいます。
でも、夕方の訪れがどんどんのびています。
12月頃は夕方の4時になると、真っ暗です。最近は5時台はまだ
夕暮れ時って感じです。
と、前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ泊まりで温泉に
行きたいなぁと思ってます。正月に行ったきりで温泉に行ってません。
2ヶ月近く温泉に行ってないと禁断症状が出てきます。
スキーを兼ねて、ニセコにでも行こうかなぁ。
優吾を背負ってスキーを滑りたいけど、まだニセコの長距離コースは
無理か(^_^; 優吾を背負ってのスキーは地元のファミリーゲレンデに
しておこう。(全然温泉の話題じゃないなぁ)

|

« 吉野屋の牛丼発見! | トップページ | 省輔が買ったランドセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3022642

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく行ってない:

« 吉野屋の牛丼発見! | トップページ | 省輔が買ったランドセル »