« 優吾とボール | トップページ | Mapview25000バージョンアップ »

2005.02.09

三連休は札幌脱出

雪祭りの真っ最中ですが、金曜日からの三連休は札幌脱出を狙ってます。
ただ、札幌から100キロ圏内の観光地に行くと、これまた混んでます。
観光地じゃない、地元民しか遊ばないとこに出かけようと思ってます。
札幌市民って自分のとこのお祭りを楽しむって感じじゃないと思います。
普通お祭りって地元民も一緒に楽しむって感じなんでしょうけどね。
雪祭りもヨサコイも、なんか観光客のためのお祭りって思ってます。
私個人の感想じゃないと思うんですけどね。実際私の周りで雪祭り見たとか
ヨサコイ見たor参加したって人は殆どいません。

|

« 優吾とボール | トップページ | Mapview25000バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2856858

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は札幌脱出:

« 優吾とボール | トップページ | Mapview25000バージョンアップ »