« 省輔とスキー | トップページ | まずかったかなぁ »

2005.02.14

京都の林道

嫁さんの実家に行って、京都の林道を走り回ろうと画策しています。
ネットで見る限り、京都にも魅力的な林道が一杯あります。
北海道からバイクを持ち込んでいたのでは移動時間が勿体ないので
京都のお父さんのカブを借りて行こうかと思ってます。
だた、お父さんのカブをボロボロにする可能性大です。カブのフニャサスで
対応できるかってのも心配ですね。嫁さんの妹がリトルカブに乗ってます
ますので、そっちってのもありかと思っているですけど、前回帰省した時に
新車なので、乗って転けられては困るということで教えてくれませんでした。
う〜ん、どうも嫁さんの方には、親父のバイクの腕前はめちゃめちゃ評価が
低いですなぁ(^_^; やっぱりCBRで自爆したのが良くなかったかなぁ。

|

« 省輔とスキー | トップページ | まずかったかなぁ »

コメント

nekonyancatです、
京都に来られるのでしたら、このページを一度覗いておいてください、
http://homepage2.nifty.com/kushitahikyoto/
ここのぺ-じの主はハンターカブで、
とんでも無いところに行っているらしいです。

話は違いますが、並列4が良いですね、
NC23はもう一生乗るつもりで、部品をストックしています。おかげで限定解除後、一度も大型を所有したことが有りません。

投稿: nekonyancat | 2005.02.15 03:04

>nekonyancatさん
情報ありがとうございます。
そうですか(^_^)一生お付き合いしますか。
私はCBR400RRまでは2stばっかりだったんですよね。男は黙って2stだ!って言ってたんですけど、
CBR400RRに乗って目から鱗でした。
うぉ~どこからでも加速するってのは爆発的な加速を持つ2stより、結果的に早いだってことを理解させてくれたバイクでした。

投稿: うり坊 | 2005.02.16 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2932205

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の林道:

« 省輔とスキー | トップページ | まずかったかなぁ »