« 優しい時間が面白い | トップページ | Garmin アップデート »

2005.03.05

またまた欲しい

最近、打合せが多いので、デジカメでホワイトボードを写してます。
会社のホワイトボードはコピー機能がついているのですが、大抵
文字がつぶれて読めません。
そこで、携帯のデジカメ機能を使ってみました。これが結構便利です。
ホワイトボードのコピーだと、PCに取り込むためにスキャナーを使わなければ
なりません。デジカメで撮ると文字はくっきり、PCの取り込みも楽です。
いや〜意外なデジカメの使い方です。そうなると新しい画素数の多い
カメラが欲しくなります。今使っているのは400万画素なんですけど
やっぱり600万画素くらいのが欲しいです。

|

« 優しい時間が面白い | トップページ | Garmin アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3175118

この記事へのトラックバック一覧です: またまた欲しい:

« 優しい時間が面白い | トップページ | Garmin アップデート »