« 新しいデジカメ | トップページ | 自宅サーバでblog »

2005.03.20

省輔卒園式本番

sotsuen
省輔が6年近く通った保育園の卒園式に出てきました。
嫁さんが朝スーツを出してくれていたんですけど、俺はアロハで行く!
とアロハで卒園式に行きました。新しいデジカメも順調に撮影できました。
12倍の望遠レンズは役に立ちました(^_^)
ところが、親も一緒に記念撮影となりました。嫁さんは一応スーツを着て
いたのですけど、親父はアロハ(^_^;場違いな服装です。
嫁さん曰く、「ハワイでは礼服だから、いいんじゃない?」
親父は断固撮影を拒否していましたら、保育園の先生に呼びつけられ
渋々撮影に参加しました。

|

« 新しいデジカメ | トップページ | 自宅サーバでblog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3369056

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔卒園式本番:

« 新しいデジカメ | トップページ | 自宅サーバでblog »