« 自宅サーバでblog | トップページ | 今年のGW »

2005.03.23

初めてのテレビ電話

今更ですが、FOMAを買って早1年
今日初めてテレビ電話を試しました。私の周りは未だにPDCが主流で
auとはテレビ電話の互換性もないので、丸々1年間使っていません
でした。元同僚がFOMA購入!と言う連絡があり、早々に試しました。
結果は・・・声が通じません。電話の向こうで必死になって手を振る
知人と、こちらで耳に手をやり、×印をジェスチャーで送る親父・・・
う〜ん、マニュアル読もう。
でも、技術の進歩を感じた一瞬ですね。PCでは3年くらい前から
テレビ電話を使っているですけど、携帯でできるんだ〜と感動しました。
でも、声聞こえなかったなぁ(^_^;

|

« 自宅サーバでblog | トップページ | 今年のGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3400859

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのテレビ電話:

« 自宅サーバでblog | トップページ | 今年のGW »