« 優吾にやられた | トップページ | その後の優吾 »

2005.03.27

親父になって一番心配

今朝、優吾がひきつけを起こしてしまいました。
親父も嫁さんも、心配でオタオタしてしまいました。
日曜の早朝、どこの小児科にいって良いのか、ひきつけが
5分以上続いたということを考えて、救急車に来てもらいました。
今は、病院で点滴と血液検査を受けているようです。
家庭医学書によるとひきつけは5分程度で治って、その後ケロと
していると言う症状とちょっと違いました。
まだ病院から帰ってきていませんけど、心配です。
嫁さんが優吾と一緒に緊急病院に行ってますので、無事帰ってきたら
労ってあげようと思ってます。嫁さんは甘いものが好きなので、
甘味系のおかしを買ってきます。

|

« 優吾にやられた | トップページ | その後の優吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3457407

この記事へのトラックバック一覧です: 親父になって一番心配:

« 優吾にやられた | トップページ | その後の優吾 »