« フレッツフォンに触発されて | トップページ | 画像倉庫発見! »

2005.03.10

やられた!

Niftyからのお知らせメールを読んでいて、ココログの
容量増加のお知らせがあるのに気づきました。
ベーシックでも50Mまで使えるっていうじゃないですか!
ちょっと足りないなぁと思って画像アップを控えてベーシックで
我慢していたんですけど、それでも心配になって、プラスに移行
したのが、つい2ヶ月前。
プラスだと100Mまで使えるそうですね。今後も増えてくれると
心配なく使えるなぁ。どうせならlivedoorみたいにど〜んと
Gオーダーにしてくれれば良いのになぁ。
でも、それでサービスが低下するなら、100Mくらいで充分なのかな。

|

« フレッツフォンに触発されて | トップページ | 画像倉庫発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3243220

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« フレッツフォンに触発されて | トップページ | 画像倉庫発見! »