« やられた! | トップページ | 懐かしいものが見つかった »

2005.03.11

画像倉庫発見!


Niftyで画像をどかどか置くのは、健康上良くないので(^_^;
画像を置くだけのために、Livedoorに置き場を確保しました。
う〜ん、Livedoor、新株予約券の発行もひとまず中止になったし
それくらい勘弁してね(^_^)って全然関係ないか。
上の写真は私が初めて買った新車の写真です。すっかり色あせてますけど
RG250γのWalterwolf仕様のフルcowlです。当時で50マンくらいだったかなぁ。

|

« やられた! | トップページ | 懐かしいものが見つかった »

コメント

ライブドアって2GBでしたっけ、いっぱい置けますねー。
うち、今45%。
ベタベタと半分くらい使っちゃってます(^^;

投稿: NAAR | 2005.03.12 21:44

>NAARさん
ライブドアの無料blog使わせてもらいましょう。
ま~只ほど高いものはないと言う言葉がありますが、Niftyの方の本文が消えるわけじゃないし
ぺたぺたと画像(特にでかいの)置きに使わせてもらいましょう(^_^;

投稿: うり坊 | 2005.03.12 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3261689

この記事へのトラックバック一覧です: 画像倉庫発見!:

« やられた! | トップページ | 懐かしいものが見つかった »