« 画像倉庫発見! | トップページ | iPod電池交換 »

2005.03.12

懐かしいものが見つかった

BeOSCD
システム手帳をごそごそと探しているとめちゃくちゃ懐かしいものが
見つかりました。BeOSのインストールCDです(^_^;
いや〜一時は、Appleに買われるとかマルチメディア用OSだと騒がれ
専用のマシンまで作ってたんですけどね。
結局消えていってしまった・・・実際にはPalmsourceに買い取られた」ん
じゃなかったかなぁ。
このOSは一応使ったんですけどね。でも、お〜うごいたうごいた、すご〜い
で終わってちゃいましたね。

|

« 画像倉庫発見! | トップページ | iPod電池交換 »

コメント

うわぁ、現物初めて見ました。
Mac OS X に化けていたかもしれないOSですからねえ。
こっちが採用されたらどうなっていたのやら。

投稿: quark | 2005.03.12 17:43

個人的にはNEXTになった良かったなぁと思ってます。
NEXTはあこがれのマシンだったので、本物を一度も
さわったことなかったし。
BeはマックユーザにもWindowsユーザにもUnixユーザ
にも爆発的な人気が無かったですね。
コンセプトは良かったんですけどね・・・

投稿: うり坊 | 2005.03.12 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3262398

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいものが見つかった:

« 画像倉庫発見! | トップページ | iPod電池交換 »