« iPod電池交換 | トップページ | 省輔卒園式 »

2005.03.16

車が帰ってきた

うちの車がちょっとしたアクシデントでフロント部分が新しくなって
修理から帰ってきました。前だけ妙に新しくなって新車の様な
輝きをもっています(^_^;
親父はあまり車には興味がないのですが、そろそろ新しい車も
欲しいなぁと思ってます。できれば、広くて大きな車が良いです。
今も3ナンバー車種なんですけど、ツーリングワゴンタイプなので
今流行のRVタイプのが良いなぁと思ってます。アウトドア用品を
一杯積んでどこかに出かけたいです。あっただ、キャンプは嫌です。
学生の頃、キャンプをやりすぎて(ツーリングの際)もうこんな野宿
は嫌だ。社会人になったら、絶対に宿に泊まろうと思って以来キャンプ
をやってません。

|

« iPod電池交換 | トップページ | 省輔卒園式 »

コメント

おかえりですー。
ほっと一息ですね。

キャンプは、片付けとかあとのお手入れが面倒なので
なかなか自分ではひろげません(ぉ

車で寝ちゃうかな。
宿代ケチってます(^^;

投稿: NAAR | 2005.03.16 02:58

>NAARさん
車で寝ると腰痛くなりませんか?
キャンプは片づけ面倒ですよね。
私はバンガローが好きですね。

投稿: うり坊 | 2005.03.18 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3315945

この記事へのトラックバック一覧です: 車が帰ってきた:

« iPod電池交換 | トップページ | 省輔卒園式 »