« 車が帰ってきた | トップページ | リバースじゃないよ »

2005.03.18

省輔卒園式

長男の省輔が保育園を卒園します。
1歳半からずっとお世話になっていた、保育園を3月20日に卒園します。
いや〜色々とお世話になった保育園だったので感慨深いものがあります。
この卒園式、小学校の入学式に乗じてデジカメを新調しようかと画策
しています。去年買ったばかりなので、なかなか言い出せないんですけど
パナソニックのLUMIX DMC-FZ5がねらい目かなと思ってます。
CanonのEOS7sも良いんですけど、一眼レフデジカメは金がかかるのでちょっと
腰が引けてます。昔デジカメでない一眼レフカメラを使っていたときも
ズームレンズ一本しか持ってないかったので、結局一眼レフの意味がなかった
ので、今回もあまりレンズを購入しないし、一眼レフデジカメはいらないのかなぁ
と思ってます。

|

« 車が帰ってきた | トップページ | リバースじゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3348889

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔卒園式:

« 車が帰ってきた | トップページ | リバースじゃないよ »