« これは便利ubicast Blogger | トップページ | スマートフォンが欲しい »

2005.04.03

優吾の破壊工作は続く

今のマンションに引っ越して早4年目に突入しました。
その当時は省輔は4歳になろうかという時でした。
さすがに、4歳くらいになると、やっては駄目なことを
をだいぶん理解して、それほど破壊工作をしないので
破壊工作の対策をしてきませんでした。
ところが、優吾が最近、色んなものに興味があるようで
やっては駄目とか、触っては駄目ということをしてくれます。
親父のPDAが一杯入っている箱を一日のうちに2回くらい
ひっくり返されています。
嫁さんは対策をしていない親父が悪いと言ってますが・・・
その通りなんですけど、なかなかほかの場所に置くのが面倒
なので、そのままにしています。きっと何時か壊されちゃうな(^_^;

|

« これは便利ubicast Blogger | トップページ | スマートフォンが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3540539

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の破壊工作は続く:

« これは便利ubicast Blogger | トップページ | スマートフォンが欲しい »