« ちょいと事情があって | トップページ | 明日(30日)は大変 »

2005.04.27

トイレにでかい北海道地図

うちのトイレは飾りっ気まったく無しの状態が4年ばかり
続いていました。私が子供の頃はトイレに色んなものが
貼ってありました。カレンダー、地図、今日の格言?などが
ありました。ちょっと田舎ぽいかなぁと思っていたので
そういうものは全く貼ってませんでした。
先日、嫁さんと会話していて、旭川って富良野の横?
苫小牧って函館のほう?と非常に惚けたことを言って
いたので、これはトイレにでかい北海道地図を貼って
おく必要があるなぁと、1000円の巨大北海道地図を購入
してきました。で、早速地図を貼ってます。
でも、その地図見て喜んでいるのは親父だけ?のような
気がする。気のせいでしょうか?

|

« ちょいと事情があって | トップページ | 明日(30日)は大変 »

コメント

私の実家にもいろいろ貼ってありました。
お子さんにはいいじゃないですか?眺めていれば頭に入りますよ。
(^.^)

投稿: イメカ | 2005.04.27 01:59

うちにも貼ってます。
年に寄って地図になったり漢字になったり
いろいろです。

じっくり眺めると、便秘の解消にもなりそうですね(^^)

投稿: NAAR | 2005.04.27 16:03

>イメカさん
子供用というより嫁さん用です(^_^;
あまりにも北海道をなめています。

投稿: うり坊 | 2005.04.28 01:28

>NAARさん
そうですね。なぜかトイレって物覚えには良いですよね。暇だから?でしょうか。
手持ち無沙汰ってやつでしょうかね?

投稿: うり坊 | 2005.04.28 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3874163

この記事へのトラックバック一覧です: トイレにでかい北海道地図:

« ちょいと事情があって | トップページ | 明日(30日)は大変 »