« 温泉宿と温泉ホテル | トップページ | トイレにでかい北海道地図 »

2005.04.25

ちょいと事情があって

三菱レグナムから三菱グランディスに乗り換えました。
グランディスのスポーツXというグレードです。
3列シートでフル装備のものにしました。革巻きステアリングが
標準装備ですけど、それはメーカー純正(^_^;
みょうに中途半端なものがついていました。
あと、子供が大きくなってくるので、やはり3列シートは必要かなぁと
思ってます。それに親父、少しは悩めよなってくらい簡単に決めて
きましたね。バイクは1年かかっても決められないくせに、車は
即決です。商談時間15分かなぁ?書類書く時間が一杯かかって
しまった・・・

|

« 温泉宿と温泉ホテル | トップページ | トイレにでかい北海道地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3844332

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと事情があって:

« 温泉宿と温泉ホテル | トップページ | トイレにでかい北海道地図 »