« AACに再変換 | トップページ | 優吾の破壊工作は続く »

2005.04.01

これは便利ubicast Blogger

今更ですけど、ubicast Blogger便利です。
最初、普通に入力すると改行ができてしまい、管理画面から
<P></P>タグを削除していました。
これは普通にリターンキーで入力するとブロックができてしまうそうです。
それで一行あけたくない時には、shift+Enterで改行する必要があります。
optionでEnterを<br>にするようにして欲しいですね。
そこだけ残念です。他はものすごく便利です。一度使ってみることをお勧めします。
Webbrowserを使わないので、なんかBlogをやっている感覚はないですね。
ちょっとしたワープロソフトを使っているような感覚です(^_^)

|

« AACに再変換 | トップページ | 優吾の破壊工作は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3522522

この記事へのトラックバック一覧です: これは便利ubicast Blogger:

« AACに再変換 | トップページ | 優吾の破壊工作は続く »