« オフ本格始動 | トップページ | 優吾の日向ぼっこ »

2005.05.31

林道ツーリングレポ

 0505281
道道136号線から見たシュウパロ湖

道道136号線の入り口から撮ったシュウパロ湖の景色です。
来月くらいになると、橋の高架が見えるのですけど、この時期は
雪解け水で増水しているので、湖の様です(って湖だろ)


image01 

どんどん進んで行きましたけど、赤字のところでゲートに
よって封鎖されていました。まだちょっと時期が早かった
ようですね。早々に撤退して雨霧峠に向かいました。

 0505282
雨霧峠の途中にあった蝦夷山桜(?)

0505283
雨霧峠途中のガレ場

雨霧峠の途中で崖が崩れており、渡るのに苦労しました。
車では絶対に無理なくらいガレています。写真で見ると
たいしたことありませんけど、50センチ級の石がゴロゴロして
います。これを越えればあとは楽しい林道です。

|

« オフ本格始動 | トップページ | 優吾の日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4354483

この記事へのトラックバック一覧です: 林道ツーリングレポ:

« オフ本格始動 | トップページ | 優吾の日向ぼっこ »