« 観光地にはあたしが必要よ! | トップページ | 恐るべしノロウィルス »

2005.05.20

見逃したエンタープライズ

最近、未視聴のStar Trekを録画することをすっかり忘れて
エンタプライズのシーズン3を録画するのを忘れてしまいました。
今週末(日曜日)に再放送するので忘れずに録画しないと
だめですね。これを書き終えたらHDDレコーダの予約を
してきます。
本国では、最終回を放送したようですが、私はこれから
見る楽しみがあります。これを見終わる頃に新しいシリーズか
エンタープライズの続投が始まることを祈ってます。

|

« 観光地にはあたしが必要よ! | トップページ | 恐るべしノロウィルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4202293

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃したエンタープライズ:

« 観光地にはあたしが必要よ! | トップページ | 恐るべしノロウィルス »