« 見逃したエンタープライズ | トップページ | 北海道の不思議 »

2005.05.22

恐るべしノロウィルス

次男坊の保育園でノロウィルスが流行しているそうです。
優吾は水曜日から木曜日にかけて、ちょっと白い軟便が
出て、体調が悪かったくらいでした。
木曜の深夜に長男、省輔がおう吐、親父が金曜の朝に
ピーです。これは参りました。
結局、金曜日から日曜日まで、省輔と親父は寝て過ごし
てました。お腹が痛くて、どこにも出かけられないでした。
北海道は土曜日は、本当に春らしい快晴の一日だったのに
お腹が痛くて、寝てました。
う~ん、本来なら一番弱いはずの優吾が、寝ている親父の
頭をペシペシ殴ります。「おめ~日頃の鍛え方がなってないよ」
と言わんばかりです。(まだ、あ~うひゃひゃ~しか言いませんが)

|

« 見逃したエンタープライズ | トップページ | 北海道の不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4254352

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしノロウィルス:

« 見逃したエンタープライズ | トップページ | 北海道の不思議 »