« 乗りやすいぜ | トップページ | 長男とバイクに乗ってきました »

2005.05.02

明日から登別温泉

3日から登別温泉~函館湯の川温泉に行ってきます。
これに阿寒湖を加えたら、べたべたの観光温泉巡りですね。
登別温泉は嫌いじゃないですけど、どうも風情がないような
気がします。同じような温泉地の草津や別府は大規模観光地化
されていなくて、風情があります。(その分高いってのもありますけど)
でも、登別はお湯は良いですよね。
あんだけ大規模化されても、ほとんどの旅館が源泉掛け流しの温泉
です。湯量が豊富で、硫黄泉なので、私の大好きな温泉の一つです。

|

« 乗りやすいぜ | トップページ | 長男とバイクに乗ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/3949585

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から登別温泉:

« 乗りやすいぜ | トップページ | 長男とバイクに乗ってきました »