« 北海道の不思議 | トップページ | オフ本格始動 »

2005.05.26

この角度が格好いい

gurandes01 
うちの愛車ですけど、この角度からみたスタイルが好きです。
乗り始めてそろそろ一ヶ月ですけど、特に不満はないですね。
音は靜かだし、ミニバンにしては加速も良いです。
加速に関しては、前のレグナムに比べても非常にスムーズです。
音に関しては、以前のGDIは高速に乗るとエンジン音が大きく
テレビやラジオが聞こえなくなるくらいだったんですけど、グランディス
はちょっと聞こえ辛くなったかなぁって程度です。

|

« 北海道の不思議 | トップページ | オフ本格始動 »

コメント

こんXXは 横浜G です
そうなんですよね〜結構 良い顔しているんですよね
世間で言う程 ブーレイ顔もいけてないとは思いません...
既存の車を無理矢理 ブーレイ顔にした車と違って
最初からのグランディスは 良いと思いますね

マイチェンして変わってしまいましたが
逆の意味で前期型のデザインの良い所が
強調された気がするのは私だけでしょうか?

投稿: 横浜G | 2005.05.29 07:06

>横浜Gさん
はい、マイナーチェンジはかわいらしさが無くなった感じですね。
というか、精悍な雰囲気ではないでしょうか?
私は、今のはが好きですので、全然羨ましくないです(^_^)

投稿: うり坊 | 2005.05.31 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4287535

この記事へのトラックバック一覧です: この角度が格好いい:

« 北海道の不思議 | トップページ | オフ本格始動 »