« やっちまった! | トップページ | 3週間振りのツーリング »

2005.06.30

iPod shuffleで林道ツーリング

iPod shuffleを林道ツーリングに使ってみようと考えています。
国道なんかでヘッドフォンステレオを使うのは、あまり勧められた
行為じゃないので、私はやりませんけどね。

その昔、RG-250γに乗っていた頃は(20年近く前(^_^; )
ウォークマンを聞きながら乗ってました。アメリカでRAND-MCが
ブレイクして、RAND-MCのテープと浜田省吾のテープを
取っ替え引っ替え聞きながらツーリングしてましたね。良く音飛びしてたなぁ。

iPodもHDD搭載なので、ちょっと林道のガタガタは怖いので
使ってませんでしたけどね。今週末は使ってみようと思ってます。

聴く曲は当然、浜田省吾と・・・何にしようか(^_^;
イージーリスニング系にしようかなぁ。

|

« やっちまった! | トップページ | 3週間振りのツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4770990

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffleで林道ツーリング:

« やっちまった! | トップページ | 3週間振りのツーリング »