« 一ヶ月点検 | トップページ | なんとかしてきた »

2005.06.20

Musical Baton

イメカさんとこからこんなのが回ってきた。

●Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

私の持っているCD一切合切100枚くらい嫁さんのCD150枚くらいを
すべて合わせて30Gくらいでしょうか。比較的高いビットレートで
取り込んでいるので、曲数の割には多いですね。

●Song playing right now(今聞いている曲)

「せぷてんば」by クレージケンバンド
iPodから流れています。

●The last CD I bought(最後に買った CD)
i am a father by 浜田省吾
発売日に購入しました、先週だったっけ?

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

う〜ん、難しい・・・浜田省吾全部って言ってしまうと
だめなので

好きな曲 
・路地裏の少年
・恋に落ちたら
・今夜こそ
・on the road
・i am a father
かな、すべて浜田省吾です。

●Five people to whom I’m passing the baton(バトンを渡す 5 名)
いや〜5人もいないかも

KBさん
きくちさん

かなぁ?ここ読んでる人でblogやってない人もいるからなぁ。

|

« 一ヶ月点検 | トップページ | なんとかしてきた »

コメント

バトン、受け取りありがとうございました。
浜田省吾好きがよっくあらわれてますね~
(^_^)

投稿: イメカ | 2005.06.20 23:00

>NAARさん
はい、浜田省吾しか聴いてないのでって
今聴いている曲がクレジーケンバンドってのが
ちょっと笑っちゃいますけど(^_^;

投稿: うり坊 | 2005.06.26 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4638485

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

« 一ヶ月点検 | トップページ | なんとかしてきた »