« ブーム去ったようです | トップページ | iPod shuffleで林道ツーリング »

2005.06.28

やっちまった!

ipod

iPodの全種揃えてしまった・・・
自分でもやるんじゃないかなぁと思っていたけどやってしまった。
ま?一台は嫁さんのiPod miniだからいいのかなぁ。
右からiPod shuffle 1G iPod mini 4G iPod 15Gです。
今回出張に行って、iPodはスーツには合わないという
ことに激しく気付きました。スーツに入れると型くずれして
しまいます。
スーツのポケットにiPodを入れるとずどーんと型くずれします。
財布も携帯もスーツには入れないようにしていますが、
どうしてもiPodを鞄に入れておくと不便なのでスーツのポケット
に入れると片一方に傾いた感じがします。
で、iPod shuffleです。
あっあと、iPodの純正のヘッドフォンがどうも好きになれず
すべて違うの使ってます。

|

« ブーム去ったようです | トップページ | iPod shuffleで林道ツーリング »

コメント

あ~ぁ、何やってんですか!
┐( ̄o ̄;)┌
いつでも引き取ります。

投稿: イメカ | 2005.06.29 00:24

>イメカさん
はい、そのときはよろしくお願いします。
Sonyのと相当悩んだんですけどね。
Sonyはウォークマンメーカーとして相当頑張って良いの
作って、実際iPodのシェアーを二分するくらいまで来てますけど、iTunesの連携を考えるとiPodに軍配があがりました(^_^;

投稿: うり坊 | 2005.06.29 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4751172

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!:

« ブーム去ったようです | トップページ | iPod shuffleで林道ツーリング »