« 本物の札幌の祭り | トップページ | 一ヶ月点検 »

2005.06.19

へぇ~こんなプラモデルあったんだ

kirin01 
GPZ900Rキリン チョースケ仕様

思わず買いそうになってしまいました。チョースケがGSX-R1100
に乗っていたなら間違いなく買ってしまったとこですね。
残念ながら、私はSUZUKI大好き、HONDA大好き派なので
カワサキは・・・ちょっと・・・買いませんでした。
でも、キリンの中でモヒとチョースケは格好いいですよね。
初代キリンよりも私は好きです。でも、そんな私も初代の
キリンと同じような世代になってしまった。キリンを読み始めた
頃はどちらかというとチョースケよりも若かったのに(^_^;

|

« 本物の札幌の祭り | トップページ | 一ヶ月点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4621187

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~こんなプラモデルあったんだ:

« 本物の札幌の祭り | トップページ | 一ヶ月点検 »