« 久々の散歩道 | トップページ | こいつはブームなのか »

2005.06.12

白金温泉

美瑛の白金温泉に行ってきました。
家族で行ったのではなく、一人で行きました。それも車で・・・
私の母親が、学校の同窓会を白金温泉でやっていて
私に迎えに来いとのことで行ってきました。
本来ならば、省輔と優吾も一緒に行きたいとこなんですが
私の父親(祖父さん)曰く、「優吾はまだ小さいのでそんな
長旅は疲れてしまう!」という妙な理論を展開して、
さらに、「省輔と優吾も遊びたいだろうから、実家で従姉妹
と遊んだ方が良い!」というご意見で(^_^;
結局、札幌から3人で出発、実家に省輔と優吾をおいて
美瑛の白金温泉へお袋を迎えに行って、また実家に戻って
自宅に帰ってきました。
嫁さんは久々の休日を、美容院と歯医者に費やしたようです。

あっ白金温泉は良かったですよ。山の渓谷にあって露天風呂も
最高でした。

帰りに、富良野物産展に行って、優しい時間のオリジナルサウンド
トラックを買ってしまい、帰りの車の中は富良野ワールドが展開され
ていまいた。

|

« 久々の散歩道 | トップページ | こいつはブームなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4528111

この記事へのトラックバック一覧です: 白金温泉:

« 久々の散歩道 | トップページ | こいつはブームなのか »