« 優吾のアロハ | トップページ | 優吾とお留守番 »

2005.07.16

一人での廃道は怖いかも(^_^;

今日はY氏との一緒に行くはずでしたが、私が待ち合わせ場所に
遅刻したため、一人で回ることにしました。

P1010004 
双珠別林道のゲート

横からのすり抜けは無理です。でもゴニョゴニョとすると
ゲートが開きました。
封鎖するような荒れた道ではありません。実際に反対の出口
はゲートで封鎖されていませんでした。
フラットで高低差もなく、なんの苦労もなく走れます。

それから占冠に戻って、幾寅峠に行こうと思いましたが
対向車に注意とマップルにかかれていたので、マップル
を見ていると、下福山林道というのを発見しました。
行ってみるとなかなか良い雰囲気でした。
simofukuyama

最初は良い雰囲気で適当にガレていて、景色もそれなり
だったのですが、だんだん進むうちに
simofukuyama2
 
こんな風に
simofukuyama3
廃道1歩手前状態の道が続きました。
でも、全然大丈夫という雰囲気でした。
怖かったのが(^_^;熊ですね。さすがに一人だと
ちょっと不安になります。なんどか止まったのですけど
エンジンは切らないで、2~3回空ぶかしをしてから
休憩しました。やっと廃道風の道が終わった!と
思って林道を急ぐと、あれ?なんか見覚えのある
風景だぞ??
 simofukuyama4
結局入り口に戻ってしまいました(^_^;

|

« 優吾のアロハ | トップページ | 優吾とお留守番 »

コメント

うわぁ~、怖いですよ。ひとりっきりなんて。
(゚Д゚;)
気をつけてくださいねぇ。
でも、フリダシに戻る、なら大丈夫ってか。

投稿: イメカ | 2005.07.16 23:50

>イメカさん
やっぱり、林道=山奥なので、熊が怖いですね。写真でありませんけど、熊のう○ち林道に落ちているですよ(まじ)古いのもありますけど
まだやわらかいじゃないのって状態のも見かけます。そんな時はビビリますね。

投稿: うり坊 | 2005.07.17 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4995672

この記事へのトラックバック一覧です: 一人での廃道は怖いかも(^_^;:

« 優吾のアロハ | トップページ | 優吾とお留守番 »