« 姪っ子の入学祝い | トップページ | 週末に道北の方に »

2005.07.06

NVUで良いかも

自宅でweb用にと使っていたDreamweaver4ですが、
最近新しいHtmlエディターがお気に入りです。
Mozillaプロジェクトから発生したNVUというソフトです。
これがなかなか機能が充実して良いんですよね。
DreamweaverもMXやらMX2004だと相当使えるですけど
なんと言っても高い(T_T) Dreamweaverは4の頃までは
手軽に買える値段だったのですけどMX2004は実売で
4万円前後です。確かにプロも使っているので色んな機能
があって頼もしいんですけど、私としてはDreamweaver4に
ちゃtんとしたCSSエディターが付くだけで良いので、購入には
踏み切れませんでした。
NVUはまだちょっと 痒いとこに手が届くって感じじゃないです
が、私の使う用途には充分です。

|

« 姪っ子の入学祝い | トップページ | 週末に道北の方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4852594

この記事へのトラックバック一覧です: NVUで良いかも:

« 姪っ子の入学祝い | トップページ | 週末に道北の方に »