« 余市方面の林道 | トップページ | FOMAの定額始まらないかなぁ »

2005.07.25

お父さんのお見舞い

京都のお父さんのお見舞いに来ました。
札幌の自宅を笑って良いとも開始時間に出発しました。
kanku1 
関空で寝ている省輔
kanku2
関空で本格的に寝ている優吾

関空からはるか40号に乗って京都に向かっています。
haruka1
座っていられない優吾


京都駅には18:01に到着しました。
kyoto1
京都駅で暑さのためにボーっとする省輔

これを見ると京都に来たという感じです。
kyoto2

明日はお父さんのお見舞いに行きます。
省輔と優吾とは1年ぶりの再会です。とくに優吾は
この前来た時は、クビが座るか座らないかの乳児だったので
驚くことでしょう。その子が走り回るのを見ると子供の成長って
早いなぁって。

|

« 余市方面の林道 | トップページ | FOMAの定額始まらないかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5150731

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんのお見舞い:

« 余市方面の林道 | トップページ | FOMAの定額始まらないかなぁ »