« 猛烈に欲しくなったかも | トップページ | 鼻風邪? »

2005.07.20

遠慮するなよ!

私の妻は、京都から北海道に単身で乗り込んで来てくれました。
当然、嫁さんの実家は京都です。省輔は遠くに行けるので
実家に里帰りの時は、飛行機に乗れると大喜びです。
最近、実家のお父さんが大病を患っているのが検査で分かりました。
緊急入院となり、退院は来月くらいになるそうです。
京都のお父さんは、今まで入院も大怪我もしてこなかった人です。
嫁さんは、気丈にしてますが、動揺しているのがわかります。
すぐに実家に帰って良いと言いましたが、遠いということなのか
実家のお母さんからも、来なくて良いといわれています。

きっと車で行けるような距離ならば、すぐにでも行ったんだろうなぁ、
と思うと不憫です。行って良いんだぞ!省輔と優吾の面倒は
頑張ってみるからさ!

|

« 猛烈に欲しくなったかも | トップページ | 鼻風邪? »

コメント

親はいいよって言うんですよねぇ。
奥さま、一度帰った方がいいよぉ~。うり坊さん、もっと言ってプッシュ!

投稿: イメカ | 2005.07.20 21:58

奥さまの気持ちも分かるなぁ。親も心配だけど、子供も心配だし。(別にオヤジに預けるのが、心配というものだけではないもんですよ)一人で行きづらいなら、いっそのこと、みんなで行ってもいいのでは??

投稿: まるけ | 2005.07.22 09:30

>イメカさん
一家全員で帰ることにしました。
来週の月曜日に長男が終業式なので、初めて通知表と
一緒に京都に行ってきます。

投稿: うり坊 | 2005.07.22 14:44

>まるけさん
はい、まるけさんのアドバイス通り、一家全員で帰ることにしました。そうですよね。こんな時は家族全員で行くべきですね。

投稿: うり坊 | 2005.07.22 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5062972

この記事へのトラックバック一覧です: 遠慮するなよ!:

« 猛烈に欲しくなったかも | トップページ | 鼻風邪? »