« FOMAの定額始まらないかなぁ | トップページ | 管理者研修 »

2005.07.28

京都からの帰還

京都から、親父だけ帰ってきました。
札幌の最高気温が京都の最低気温を下回っている
北海道ですので、ついたときにくしゃみの連発でした。
お昼までは、暑いと日影を探して歩いてましたけど
こちらについたら、寒いと言って日向を探してました。
同じ日本でもこんなに違うものですね。
特に、夏と冬はその違いを実感します。
冬はあ~本州は暖かくて良いなぁと思いますけど、
夏は北海道で良かったと思いますね。
明日、嫁さんのお父さんの手術がありますが
大手術になりそうで、心配ですが、私は先に帰ってきました。
随分前から、予約が入っていた仕事があり、嫁さんには
悪いと思いながら、札幌に帰ってきました。

|

« FOMAの定額始まらないかなぁ | トップページ | 管理者研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5203710

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からの帰還:

« FOMAの定額始まらないかなぁ | トップページ | 管理者研修 »