« お父さんの手術 | トップページ | ジャンクフード »

2005.07.31

親父お留守番

嫁さんと子供達は京都のお父さんのところへ来週まで
行っています。
親父は来週は一人でお留守番です。意外なことに
気づきました!ゴミを何時出して良いのか分かりません。
あれ?月曜日は燃えるゴミの日だっけ?
資源ゴミは何時だせば良いんだ?燃えないゴミの日は
何時だ??困りました・・・
嫁さんがゴミを管理していたので、親父はまったく分かって
ません。たぶん月曜日と金曜日が燃えるゴミの日で
燃えないゴミは水曜日だったような気がします。
嫁さんに電話で確認しないとわかんないなぁ。
貯金通帳、生命保険の台帳なんかもどこにあるのか知りません。
う~ん、嫁さんがいないと何も分からないということを
改めて実感しています。

|

« お父さんの手術 | トップページ | ジャンクフード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5238871

この記事へのトラックバック一覧です: 親父お留守番:

« お父さんの手術 | トップページ | ジャンクフード »