« 本日はプラプラと | トップページ | 俺の4時間を返せ »

2005.07.11

朱鞠内湖は思いっきり穴場かも

日曜日に朱鞠内湖に行ってきました。
幌加内という町にある、日本最大の人造湖です。
幌加内は蕎麦で有名な町です。当然蕎麦も食べて
きました。
あと、有名なのは昭和53年にマイナス41.2度という
日本最低温を記録した町でもあります。

で、その最低気温を記念したモニュメントへも行ってきました。
誰もいません・・・モニュメントを展示している小屋に管理人さん
がぽつんと座っているだけでした。

朱鞠内湖も誰もいませんでした。やっぱり最低気温を記録した
場所なので、夏はオフシーズンなのかなぁ?

 

|

« 本日はプラプラと | トップページ | 俺の4時間を返せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4926108

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鞠内湖は思いっきり穴場かも:

« 本日はプラプラと | トップページ | 俺の4時間を返せ »