« cocolog負けてね? | トップページ | 朱鞠内湖は思いっきり穴場かも »

2005.07.09

本日はプラプラと

土曜日は家族で、実家に行ってきました。
姪っ子(中学校1年生)の入学祝いにノートブックを
買ってあげたので、そのPCの設置&使い方を教えて
来ました。省輔にはじいちゃんからミヤマクワガタのプレゼントが
ありました。
親父が子供の頃には、自分でミヤマクワガタは捕ったものでした。
じいちゃんも良く捕ってきてくれました。
でも、最近はクワガタ採れないそうです。そりゃ~じいちゃん腕が
落ちたんだよってことで、親父は特製のえさを作って罠を仕掛けました。

採れましたよ。蛾となんか小さい変な虫が(^_^;

いや~最近はクワガタいないのかなぁ?

|

« cocolog負けてね? | トップページ | 朱鞠内湖は思いっきり穴場かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4922343

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はプラプラと:

« cocolog負けてね? | トップページ | 朱鞠内湖は思いっきり穴場かも »