« ツーリング帰りの一枚 | トップページ | 姪っ子の入学祝い »

2005.07.04

夏祭り?

summer07
省輔が卒園した保育園(現在優吾がお世話になってます)
でプチ夏祭りが開催されたので、省輔と行ってきました。
本当は嫁さんと省輔で行くはずだったのですが、当日の朝に
優吾が嘔吐・・・前の日に予防接種を受けたためか?微熱も
あるようなので、嫁さんが急遽、優吾の面倒をみてお留守番です。
保育園なので、駐車場がそれほど大きくないということで、バイクで
行きました。省輔はすっかりバイクにも慣れたようですね。
これなら遠出しても大丈夫かなぁ。
夏祭りの方ですが・・・私には楽しめませんね・・・園児の父母達は
妙にハイテンションです(^_^; ま~私がそのテンションについていけない
のが悪いのですけど、退きますね。え~どうしてそんなにテンション上げれるの?
って感じでした。ま~省輔が一生懸命お手伝いをしていたので、楽しかった
そうです。それだけでいいっかなぁ。

|

« ツーリング帰りの一枚 | トップページ | 姪っ子の入学祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/4823619

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り?:

« ツーリング帰りの一枚 | トップページ | 姪っ子の入学祝い »