« 優吾のマイブーム | トップページ | お父さんのお見舞い »

2005.07.24

余市方面の林道

オフロード雑誌にもネットでもあまり話題になっていない
余市方面の林道に行ってみました。
カシミールで事前に登録しておきました。
感想としては、それなり良い林道でした。
適度にガレていて、車はまったくいませんでした。
umekawa
こんな感じの道がずっと続きます。直線では60キロ以上
出せますね。

14時過ぎに林道の出口に着いてしまったので積丹半島を
ぐるっと回ってみました。
 panoramas
積丹岬からの一枚です。
積丹って小樽側は車も人も多いですが、神恵内村側は殆ど交通量が
なくて、走りやすかったです。

|

« 優吾のマイブーム | トップページ | お父さんのお見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5132328

この記事へのトラックバック一覧です: 余市方面の林道:

« 優吾のマイブーム | トップページ | お父さんのお見舞い »