« 優吾とお留守番 | トップページ | 猛烈に欲しくなったかも »

2005.07.18

XR250のライト切れる?

今日、省輔を乗せて、近所を走っていて
「あれ?XRってライトのオンオフできたっけ?」
「ライトついてないぞ?」
ということで、バイク屋に行見てもらいました。
ライトスイッチが焼ききれていたそうです。
さすがに、買って2ヶ月目なので、クレームで只で直りました。
こんなことはあまり聞いたことがないと言ってました。
まだ、一度も転けていないので、部品が壊れたってことは
ないでしょうね。私も20年近くバイクに乗ってますが
ライトスイッチが焼ききれたってのは経験したことも
聞いたことないです。
大丈夫か?XR?

その時、バイク屋で、ビックスクってスピードどうなの?
と質問したところ、250クラスで140キロくらい行きますよ。
600クラスだと、メーター一杯まで行くそうです。

へぇ?ビックスクって結構速いんだ。

|

« 優吾とお留守番 | トップページ | 猛烈に欲しくなったかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5021567

この記事へのトラックバック一覧です: XR250のライト切れる?:

« 優吾とお留守番 | トップページ | 猛烈に欲しくなったかも »