« Firefoxの使用率が上がっています | トップページ | 優吾のお気に入り »

2005.08.12

CBR1000RRって走りやすいの?

ツーリングGoGoの9月号で、CBR1000RR,YZF-R1,GSX-R1000
ZX-10Rでツーリングした記事が載っていました。
CBR1000RRは乗りやすくて面白みがないとなんか
購入を躊躇ってしまうようなimpression記事。
リッタースポーツバイクで乗りやすい優等生なんか
書かれるとちょっと?です。
HondaとSUZUKIが好きな私としてはちょっと面白くない
記事でしたね。どっか~ん的なトルクカーブを発生させる
より、なぜだか早く走っているって方がバイクとしての
熟成はされていると思うんだけどなぁ。
でも、最近のバイクはより趣味性が強くなっているので
個性的な方が良いのかなぁ?
でも、きっと買うならCBR1000RRなんだろうなぁ。
GSX-Rは縦2灯になっちゃったからたぶん買わない。
本当はCBR954RRまでの丸め2灯が好きなんですけどね。

|

« Firefoxの使用率が上がっています | トップページ | 優吾のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5427102

この記事へのトラックバック一覧です: CBR1000RRって走りやすいの?:

« Firefoxの使用率が上がっています | トップページ | 優吾のお気に入り »