« XRで高速はちっと辛い | トップページ | 夏休みの宿題! »

2005.08.17

デジカメ機能が良い携帯

P900iVを使って早1年、そろそろ携帯変えたい熱が出てきました。
ほぼ1年毎に変更しているので、今度もデジカメ機能が優秀な携帯
にしたいと思ってます。
そうなると、SH901iSかD901iSが候補になります。
う~ん、Docomo止めようかなぁ。全然魅力的な端末が少ないです。
auの方が機能上だぞ!お財布携帯なんぞいらん!PDFビューワーも
いらん!
テレビ付けたり、GPS付けたり、ラジオ付けてくれた方が魅力的だぞ!
それに北海道はFOMAにすると、圏外が多くてダメダメです。
auはcdmaに移行した時、通話可能エリアが狭くてダメだっていうレッテル
貼られてましたが、いまじゃすっかり逆です。auは繋がるけどFOMAは
圏外って・・・PDCは強いんだろうけど、早いとこ基地局増やせよ!

|

« XRで高速はちっと辛い | トップページ | 夏休みの宿題! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5504684

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ機能が良い携帯:

« XRで高速はちっと辛い | トップページ | 夏休みの宿題! »